子育ても介護も仕事も!あるある働くママの日々

小学生の娘の育児と高齢家族のリモート介護を如何に効率的にこなすか、日々実践!

季節は秋。ワーママも一息つきたい。

早いもので新しい職場勤務開始して今月末て三カ月、試用期間も終了に。

正直どうなの?と疑問に思う箇所、心底素晴らしい!と思う箇所混雑しています。

ただ忙しさは半端無いので😅💦これから自分のペースを構築していく必要はありますね 🤔

皆を満足させることは難しい。

ならば自分だけでも満足させよう。

昔お世話になった上司からも「折角転職したんだから好きな事すれば良いんだよ!」と言われ、少し気が楽に。

 

おかげ様で家族も皆平和に過ごしています。

夏に里帰りした岐阜の牧場。もうだいぶ寒くなってきたはず。

f:id:hermanas:20180917135513j:image