子育ても介護も仕事も!あるある働くママの日々

小学生の娘の育児と高齢家族のリモート介護を如何に効率的にこなすか、日々実践!

初SFC 修行 那覇編

すっかりマイル修行の虜になってしまいましたー。

年内ANAのブロンズ会員くらいにはなれると分かり、ケープタウン出張中に那覇一泊予約してました😅

 

母の事が心配でしたが直前にホーム訪問して母の容態も何とか持ちそう、と決行!人生初の国内線プレミアムクラス。

金持ちはこんな生活しているんかい!

セキュリティも楽々、思ったよりラウンジは国際線と比較すると地味と知りましたが、優先搭乗やら、えらくCAのお姉さん方が親切。

ご飯は機内食レベルではなく、何処かの料亭のお弁当🍱的な感じなんですねー。

 

那覇だけど何処にも行かずに、モニターもレンタルしてホテルこもって夜中まで仕事してましたが暖かい沖縄の空気に癒されてきました。f:id:hermanas:20191201165026j:image
f:id:hermanas:20191201165033j:image
f:id:hermanas:20191201165030j:image