子育ても介護も仕事も!あるある働くママの日々

小学生の娘の育児と高齢家族のリモート介護を如何に効率的にこなすか、日々実践!

日経ARIAに記事が載りました

日経ARIAという40、50代の働く女性向けオンラインメディアの

介護トピック募集に応募してみたところ、今回取材記事にして頂きました。

仮名利用や諸事情は変えていますが、このblogが日記の様に役立ち、

過去の年月など振り返ることが出来ました。

最後まで読むには読者登録必要だったりしますが、ほぼ前編は読めます。

 

前編、後編の2回作です。▼▼▼公開URLはこちら▼▼▼

https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/042600221/092100005/

https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/042600221/092100006/

 

自分の経験が他の方々のお役に立てれば嬉しいなぁ😊

やっと緊急事態宣言も終わり、自由が少しずつ戻ってきますね。💕

そして熱望している藤井風のライブは毎回落選で都度意気消沈だけど、😢良い流れが来ます様に!

 

f:id:hermanas:20211003183523j:image